FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
明日は2頭だ!どっちも頑張れ!
本日のマイネルサニベルに続き、明日は2頭、マイネルアーバニタマイネルヘンリーが出走します。

まずはマイネルアーバニタですが、枠順は3枠5番。
うーん、ゲートに不安があるので後入れの偶数枠が欲しかったところですが、なかなか上手くいかないものです。
偶数枠を引いたら勝ち負けに持ち込めるなどと無謀なことは思いませんが、力を出し切れる条件が少しでも整ってもらいたかったです。
なんとか、スタートを決めていただいて、先行しての能力を図れるような競馬を期待したいです。

マイネルヘンリーは8枠8番。前走に続いての大外枠になりました。
この枠でしたら、被されることはないので、自分の力を発揮できると思います。
まあ、外を回らされて距離損で内を回った馬を差しきれない可能性もあると思いますが、勝ち負けを意識せずに力を出し切る競馬をして欲しいと願ってる身としては、絶好枠です。
新聞の感じでは、ヒカルオオゾラやシーレイダース、ホクトスルタンなんかと、いい感じで人気は分散しそうです。
津村騎手も気負い無く乗ってくれるのではないでしょうか。
いい競馬をしてくれそうな、そんな予感がします。

明日が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/172-2cc40877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック