FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
定期更新。いや本当に忙しいんです、マジで。
なんかご無沙汰気味です。
実は仕事の方が忙しくて、あまり更新の余裕がないのですが、定期更新くらいは書き込まないと・・・というような状況です。

マイネルグリッツァは金峰山特別で復帰が決まりました。
東京芝2000m・・・うーん、ちょっと長いなぁ。
本質的には短距離馬だと思っているのですが・・・。
まあ、開幕週ですので、昨年勝った時のように、どスローに流れてくれる事を期待しますか。

マイネルサニベルはまあしばらくは語る事もないでしょう。
きっと近況の更新も大変なんでしょうね。

マイネルアーバニタは東京ダート2100m戦に向けて順調のようです。
こちらも順調ということで目新しいコメントはないですが、頑張って欲しいです。

マイネルヘンリーは青葉賞は予想通りなのですが、騎手は未定ですか。
津村騎手で決まりかと思っていたのですが、ちょっと意外です。
個人的には今まで乗ってくれた騎手で決まってくれると嬉しいのですが、どうでしょう。

ほんとコメントもさらさらです。
いや、本当に忙しいんです。
しばらくはこんな感じになってしまいそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
青葉賞を生で見に行きたい・・
こんばんは。
ヘンリーの今週の調教は、少し凹みましたね・・
青葉賞での騎手は誰になるのでしょうね?
まぁ私的には、今まで巧く乗ってくれてる津村君でも良いです。

青葉賞、まさのりさんは現地応援ですか?
私は仕事なので、
リアル中継で観る事も出来ません(泣)。
2007/04/13(金) 21:20:26 | URL | kazu #A1vz8dvw[ 編集]
多分、行けるとは思いますが・・・
「仕事が忙しい」と書きましたが、少し違うような気もしてきました。
実は仕事の方で異動がありました。
その関係でペースがつかめず、アタフタしていてるような状況です。
少しずつ慣れてきて、もしかしたら意外と余裕があるのかもしれない、と思ったりもする今日この頃。
まあ、それでも余裕があった数ヶ月前の状況よりも忙しい事は確かなのですが。

そんなわけで、青葉賞は応援に行けるかどうか、良く分からないです。
おそらく行けるとは思います。
土日は通常は休みの仕事ですので、今の仕事の手ごたえからは休みは普通にとれるはずです。
でも、もしかしたら突然休日出勤しなければいけない状況になるかもしれない、という不安もあります。
その辺が分からないというのが、まだ仕事に慣れていないということなんですね。

まあ、ボチボチ慣れていくしかないのでしょうね。
休みの日くらいは競馬でも行って仕事を忘れたいですよw
2007/04/15(日) 00:19:21 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/221-97b272da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック