FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルアンジェロの入厩予定が発表されました!
本日は2歳馬の近況更新の日。
現時点で、私の期待が一番大きいのはハートアンドアローの05ことマイネルアンジェロですが、今週の近況報告で入厩の目標が示されていました。
まずは、近況のコピペ、以下の通りです。

ハートアンドアローの05
……父ティンバーカントリー/母ハートアンドアロー 美浦・清水美波厩舎……
ビッグレッドファーム明和で調整中。予定通り、休養に入る馬と入れ替えで先週末から坂路でキャンター1100m1本の運動を再開しました。優等生振りは以前と変わりません。久々の乗り出しの際も大人しく、跨ったスタッフも「相変わらず乗りやすい」と笑顔。動きも悪くなく、6月頃の入厩を目指して稽古を進めていきます。


この感じですと、夏の新潟デビューでしょうか。
スプリント戦線で活躍するような馬にはとても思えないので、焦る必要はないと思いますが、やはり牧場サイドとしても期待が大きいのでしょうね。
新潟の新馬戦ということなら、おそらくダート1200mでデビューすると思います。
もちろんもっと距離が伸びてからの馬ということは言うまでもありませんが、それでもそこそこやってくれそうな印象はあります。
順調に行ってもらいたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/226-7ff148dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック