FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルサイオンもビッグレッドへUターン
さて、本日更新された2歳馬の近況ですが・・・ガックリです。
ただ、正直言いまして、先日の追い切り時計を見る限り、デビューしても苦しいな、とは思っていました。
止むを得ない判断だったような気がします。

もう一度鍛えなおして、文句のない出来でデビューしてくれる事を期待します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
頓挫
まさのりさん、こんにちは。

サイオンまでBRFに戻ってしまいましたね。
ヘンリー、ランデブー、サイオンと悪い事が重なります。
ただ怪我したわけではないのでしっかり鍛え直してもらいましょう。

先日BRFに行った際、ゲストハウスのノートに
まさのりさんの書き込みを発見しました。
あの施設はいつ行っても最高ですね。

今現在、私にとっては真歌にいる時が一番楽しいです。
たまにしか行けないのが残念ですが、
それがまた良いのかもしれませんね。
2007/09/15(土) 10:44:38 | URL | おたし #6WjeH0dw[ 編集]
おたしさん、こんばんは。

私は子どものころ、日記が書けない子でした。
自分の字が下手くそなことは意識していまして、そんな字を見ると嫌になっちゃうんですね。
情報化社会になってこうパチパチとキーボードで文章が書けるのはありがたいです。
ゲストハウスのノートも普段なら絶対に手を出さない類のものなのですが、おたしさんや檀爺さんが書いているのを見て義務感にかられて書きました。
内容よりもこうして繋がりを感じられるのがいい事ですよね。
また、施設が最高なことはいうまでもないですね。

さて、愛馬たちはそれぞれにブルーになるような状況です。
直すところは直して、鍛えるところは鍛えてもらうということですね。
競馬場で姿を見ることを楽しみに待ちたいと思います。
2007/09/15(土) 22:19:16 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/304-4bdb2f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック