FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
マイネルアンジェロ、お座り
本日中山2Rの中山ダート1800m戦に出走したマイネルアンジェロのスタート直後の写真です。

マイネルアンジェロ、お座り

お座り、してますねぇ。
離れたシンガリの位置取りとなってしまい、レースとしては、この時点で終わっていた感じです。

ただ、道中徐々に追い上げ、じわじわと位置取りを上げていきます。
さらに直線でも激しい4着争いをシッカリと制しました。
位置取りを上げるのに脚を使ったと思うのですが、なおバテない。
なかなかいいスタミナを見せてくれたと思います。
スタートはともかく能力の一端は見せてくれた感じです。
とは言え、勝ち上がるにはもうひとパンチ足りない印象もあります。
今回は相手関係に恵まれた方だと思いますし、今後も恵まれるとは限りません。

それでも勝ち上がる可能性は感じさせてくれました。
何となく推測していたダート長距離という適正もハッキリしたと思います。
東京コースよりは中山コース、ローカルの馬場も良さそうです。
地方交流競争の深い馬場も合うでしょう。
相手関係や展開等の味方も必要だと思います。
ただ、適正がハッキリしていれば、機会を得やすいと思います。
チャンスをシッカリ逃さず勝ち上がって欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/349-4fc96abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック