FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルアーバニタ、休養へ
本日の近況更新を見て、残念なことが一つ。
マイネルアーバニタ、放牧です。
前走の結果について、能力的なものは悲観してなかったのですが、こうなることは懸念していました。
大事をとって一息入れるということですが、やはり東京最終週の適鞍は使ってほしかったというのが正直な気持ちです。

まあ、終わったことにぐだぐだ言っても始まらないので、復帰戦を考えてみます。
ずばり、5月3日の8レース、ダートの2100m戦ですね。
順調に行くとするならば、他の選択肢は考えられないところでしょう。
適正がハッキリしていますので、目標もハッキリしています。
陣営にも迷いはないことと思います。
しっかり休んでもらって万全の状態で復帰をしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
先日の中山のパドックでは、同じあたりにいらっしゃいましたか?
写真のアングルが似ているので・・・。
スーツ着て行ったのですが残念でした。
休養してよりパワーアップしたアーバニタを見たいです。5月3日が復帰戦なら、未勝利を勝った時から1年。その日を信じて応援します。

2008/01/30(水) 19:12:12 | URL | ラフィーネパパ #-[ 編集]
ラフィーネパパさん、こんばんは。
実は体調が悪くて周りの様子が見えていなかったのですが、もしかしたら隣にいたのしたのかもしれませんね。
悪いなりに応援に行ってしまうのが悲しい性です。
スーツは重賞のときと決めているので私服でいきました。
いつかはスーツで応援できるようになってもらいたいものです。

そう言えば昨年の勝利もゴールデンウィークでしたね。
馬のサイクルは繰り返すことが多いものですので、ぜひ昨年と同じような結果を期待したいですね!
2008/01/30(水) 21:45:53 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/383-8288a3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック