FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
レースの次の日ですが近況更新の日です。
さて、本日は3歳馬、4歳馬近況更新の日です。
昨日レースがあったばかりだというのに近況更新だとちょっと違和感がありますね。

今日、ピックアップするのは2頭。
1頭はマイネルサイオンです。
デビュー戦で4着でこれからの期待がかかるところだったのですが、残念なお知らせ。
歩様にぎこちなさからレントゲンを撮ったところ、剥離骨折が判明したとのことです。
むぅ、本当にこれからというところで残念です。
剥離骨折ですから程度は軽いと思いますが、まだ未勝利馬、時間がありません。
場合によっては引退も考えなければならないのでしょうか。
復帰を目指すことになったとしても、無理気味に調整を進めざるを得なくなってしまうことも考えられます。
デビュー戦はいい意味で予想を裏切ってくれたので、またいい意味で予想を裏切ってもらいたいものです。

もう1頭がマイネランデブーです。
こちらはなかなかいい動きをしているようで、場合によっては今週デビューもあるとのこと。
想定外に早いです。それだけ順調ということでしょう。
土曜日の新馬戦ですか・・・うーん、残念ながら予定が入っていまして応援にいけません。
条件的にはダートも走ると思いますし、距離もこんなものでしょう。
他の馬と違い、この馬は柔らかさよりもカチッとした感じに魅力を感じて出資しました。
短い距離もこなしてくれると考えています。
応援にはいけませんが、ここはピッタリの条件な気がします。
私に構わずデビューしてくれると嬉しいですね。
楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/391-5c3884fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック