FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルグリッツァ、安定したレースを期待
明日はマイネルグリッツァが出走します。
障害戦に転向して以来、着実に掲示板を確保してくれて安定したレースを見せてくれています。
今回も同じようなレースを期待したいところです。

やはり逃げを打ちたいところですが、気になるのが相手関係。
結構平地の1200m戦とかで逃げている馬がいるんですね。
逃げたい馬ではありますがダッシュが鋭い馬ではないので、ちょっと心配です。
まぁ、ハナに対する主張は一番頑固だと思いますので、最終的には先頭に立つでしょう。
それまでいかにロスなくレースが進められるかがポイントになると思います。

期待としては先ほども述べましたとおり、やはり安定したレースを見せてくれることです。
強そうな馬もおりますのでそれほど勝利にはこだわっていません。
最終的に勝利をつかんでくれればそれはそれで嬉しいですけどね。
まずは無事に回ってきてもらい、結果はおまけ程度で楽しめればと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/410-9fb9697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック