FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルアンジェロは芝適正を試す
とりあえず、先週2頭が出走したので、今週は1頭も出走は無しの感じです。
ゴールデンウィークは旅行に出かける予定があるので幸いです。

さて、一番出走に近い馬は・・・マイネルアンジェロになります。
5月11日の新潟芝の2,000m戦を意識してペースを上げているとのことです。
なるほど、以前東京の芝2,400mを使うという話もありました。
今回は芝を使いたいという思惑があるように見受けられます。

さて、芝の適正、実際のところ、どうなんでしょうか。
中山の時計のかかるダートで好走したので、基本的にはダート向きとは思います。
それもできれば、時計のかかる深いダートが好みな気はします。
ただ、色々と試していただけるというのはありがたいことです。
新潟の広い馬場はフットワークの大きいマイネルアンジェロ向きとは思います。
しっかりと折り合いがつけば、もしかしたら何とかなるかもしれません。
私の予想を覆してくれるような走りを期待します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/422-f3430cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック