FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルヘンリーは放牧に
さて、本日火曜は定期更新日と位置づけていました。
しかし、火曜はBRF滞在馬の近況となり、定期更新として続けていくにはちょっと厳しい感じです。
とりあえず今日は更新しますが、定期更新日という位置づけについては、来週以降は未定となります。
代わりに金曜日に積極的に更新するような形になると考えています。

さて、馬の近況ですが、てっきり牧場待機の3歳馬2頭の更新だけかと思っていました。
マイネルサイオンは乗り始め、マイネランデブーはもう少しの我慢。
いずれにせよ先は長く、特に多くは語る必要はないかと思います。

しかし、もう1頭更新がありました。
マイネルヘンリーです。
鉾田での短期放牧の予定だったのですが、BRF明和への本格的放牧となりました。
獣医のしばらく休ませた方が良さそうとの判断によるものです。
まぁそのほうがいいかな、とは考えていました。
右前繋靱帯は一度やった場所ですからね。
念には念を入れて置いた方が確実でしょう。
今後も脚元との戦いになると思いますが、能力があることは分かってます。
無理はしないでもらいたいですね。

で、要望です。
公式HPですが、登録馬リストに載せた馬の更新があったときは何らかの目印が欲しいところです。
あと、馬の移動情報にも何気なくマイネルヘンリーが載ってたりするわけです。
その辺もパッと目に付くといいのですが。
おいおい改善されてはいくと思いますが、要望はしておきたいと思います。
まぁ、ツアーに参加しますので、そのときでも少し話してみようかと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/438-d9aac6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック