FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルアーバニタ、ここは気楽に応援します
明日はマイネルアーバニタのレースです。
実は休日出勤だったりするわけで、観戦できるか微妙なところ。
なんとかレースに間に合わせたいものです。

さてレースですが、最大のポイントは久々のこの距離でどう乗るかですね。
比較的前にもいけるようにはなりましたが、それでも距離は短くなります。
普通に考えると序盤はついていけなくて追い込む展開になると思われます。
まあついていけなくても、差せる展開なら何とかなる気がします。
メンバー的には激しい流れになってくれるのでしょうか。
うーん、なんとも微妙な感じです。

近況で述べていたとおり、このレースで勝てれば500万条件をもう一度使えます。
来週以降に勝ったら昇級ですから、使っておいて損はないと感じでしょうか。
府中のダートは直線も長いし中山、中京よりは向いているでしょう。
短めの距離を使うなら、この東京ダートの1600mはベストの選択肢だと思います。
2100mの時ほど自信は持てませんが、気負わずに応援できるかもしれませんね。
この馬らしい走りをしてくれたらと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/439-6f399d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック