FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
CVF・BRF合同ツアー その6 ~マイネルサイオン編~
さて、出資馬編です。
牧場にいた出資馬は4頭。
会った順番に一頭ずつ書いていきたいと思います。

まずはマイネルサイオンから。
骨折を癒し、夏競馬での復帰に向けて調整中です。
一番新しくできたパーク厩舎にいました。
牧場内めぐり号での話によると、パーク厩舎は期待馬が多いということです。
期待されていると解釈していいものでしょうか。
それでは写真です。

          マイネルサイオン、変な顔

ジャレて噛み付こうとしてしてきてこんな写真ばかりになりました。
2歳馬以外は結構放置されてますので、人が来ると嬉しそうです。
もう1枚まともな顔も載せておきます。

マイネルサイオン、普通の顔

復帰に向けて頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/458-19279d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天から検索された商品サイオンEM-1号(沖縄産)消費税込み!¥ 2,000オススメ度:★★★★★容量1000ml多数のリクエストをいただき取扱開始します!農業用土壌改良材EM-1EM-Xに発展するきっかけとなった比賀教授の発見関連製品第一号…有用微生物群(EM)で自然な土壌を再?...
2008/07/27(日) 23:02:51 | WEBの情報缶!