FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
CVF・BRF合同ツアー その10 ~最後に~
なかなか充実したツアーでした。
牧場訪問はツアーの方が個人的には合ってます。
ただ、1泊2日は相変わらず厳しいです。
できれば前後に余裕がもちたいところです。
また、デジカメを変えたこともあり、飛躍的に写真の量が増えました。
さすがデジ一眼はレスポンスが違いますね。
500枚近くは撮ってますので、まだまだストックはあります。

1歳出資馬についてですが、概ね絞れました。
申込状況が発表されましたが、候補はまず出資できると思います。
まぁ、抽選必至なのは避けている部分もありますが・・・。
実際、申し込んだらまた報告したいと思います。

それにしても、牧場はやっぱりいいですね。
現実の嫌なこととか忙しいこととかを忘れることができます。
体は疲れたにも関わらず、精神的に癒された2日間でした。
今はまた現実に戻って、少しブルーな気持ちで仕事をしてますw
また、来年もできれば参加したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
出資馬決定!
BRF合同ツアーお疲れ様でした。
ツアー日記は読んでいて面白かったです。
私もマイネメリアン07をカタログで見て、一目惚れしましたが、やはり実物も良さそうですね!管理人様が撮ってくれた写真を見ても、毛ヅヤの良さと闘争心のある鋭い目付きが良い感じに思います。品のある雰囲気を醸し出し、気が強いとなると女王様タイプでしょうか。抽選になる事は間違い無いと思いますが、僅かな望みに期待して今年の出資馬に決めました。

もう1頭は、サバルヤード07です。
母馬と父馬の年齢差が大きいですが、母馬が高齢な割りに馬格がある上、血統的にもタフな馬が多い所からすると、末永く安定した活躍が見込めるのかなと期待して決めました。今まで12頭もの仔馬を出産した母サバルヤードと新種牡馬ロージズインメイとの組み合わせにも興味津々です。

お互い希望した馬に出資出来れば良いですね!

2008/07/03(木) 21:39:00 | URL | 桃ちゃん #-[ 編集]
お互いに出資できること、お祈りします。
桃ちゃんさん、こんばんは。
ツアーは楽しかったです。
本当に肉体的にはキツイはずなのに、リフレッシュした気分になれます。
来年もまた行きたいものです。

マイネメリアンの07はカタログよりも実馬を見て魅力に感じました。
注目していなかったはずなのに、目を惹いてしまうんですよね。
気性が悪いとはしきりに言ってまして、それを覚悟で出資してくださいとのことでした。
ただ、それを割り引いても興味がそそられる馬です。
出資しない理由は気性よりもやはり人気です。
今回は、抽選になりそうな馬は全部止めておきました。
まあ何か理由をこじつけて候補を絞らないと出資しなければならない馬が多すぎます。

このブログにはアップしてませんが、サバルヤードの07も何枚か写真は撮ってます。
悪い馬ではないと思いますが、現時点ではちょっと遅生まれの不利は感じました。
やはりどうしても、この時期は早生まれの馬の方が目立つところはあります。
ロージズインメイ産駒のなかのどれかを選ぶという中で別の馬にいくことに決めました。

今回は一緒の出資とはならなさそうですが、お互いに希望の馬に出資できるようお祈りします。
2008/07/03(木) 22:32:21 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/462-6ad2066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック