FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
コスモダズリングの07
コスモダズリングの07

コスモダズリングの07は、どうやら全然売れていないようですね。
といいますか、最低人気なんですね。
様子見できるかな、と思ったこともありました。
ただ、ここまで売れてないと可哀想な気がしまして、一口いってしまいました。
確かに小柄な馬で、カタログ写真も胴が短く寸詰まった感じがします。
首差しの角度はもう少し寝ていたほうが好きです。
遅生まれなこともあり、カタログやDVDで見た感じでは見劣りする面は否めません。
ただ、ツアーで見たところ、大きくなったとはいかないまでも、成長している感じは伺えます。
馬体のバランスも良くなっている印象があります。
その辺はこのブログでの写真からとか、なんとなく分かってもらえますでしょうか。
これからどんどん良くなっていくタイプだと思いました。

コスモダズリングの07

現時点でも、動き自体は悪くないと感じています。
非常に柔らかい馬体をしており、この馬も飛節がよく伸びます。
アドマイヤマックス産駒はこういう柔軟性がある馬が多くて惹かれるものがありますね。
顔が小さくて賢そうに見えますし、鹿毛でたてがみが濃いところはなんかは好みです。
最終的な出資の決め手はやはり母の父のトウカイテイオーが好きだったということですかね。
この柔軟性を見ていると、確かに母の父の血が流れていることを感じました。
父に新たな魅力を感じ、母の父に過去の魅力を見出したなら、もう出資するしかないでしょう。
ゆっくり、成長を見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/470-fff1be9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック