FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルサイオンの復帰戦決まる!
さぁ、今日は臨戦態勢にある馬の近況更新日です。
注目したいのはマイネルサイオン、復帰戦が示されました。
8月2日(土)、函館の芝1800mで復帰予定とのことです。
こうして目標が見えてくるとようやくここまで来たかと実感します。

今回、函館のウッドコースで時計も出しました。
時計は平凡ですが、大雨で馬場が悪かったこともあります。
一杯となっていますが、それほど無理はしてないような気もします。
むしろ来週の追い切りの方が注目でしょう。
牧場での時計を考えるともう少しいい時計を出せる気がします。

さて、応援に行く気は満々です。
ただ、日帰りはさすがに難しいので適当に一泊することになるでしょう。
あまり予定をたてず、フラフラっと行く感じになりますが、まあ慣れています。
かなりタイトなスケジュールになりますがなんとか応援に行こうと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/478-8a89069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天から検索された商品サイオンEM-1号(沖縄産)消費税込み!¥ 2,000オススメ度:★★★★★容量1000ml多数のリクエストをいただき取扱開始します!農業用土壌改良材EM-1EM-Xに発展するきっかけとなった比賀教授の発見関連製品第一号…有用微生物群(EM)で自然な土壌を再?...
2008/07/27(日) 23:02:50 | WEBの情報缶!