FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
冷静になるべく悪口を書いてみる
今日はラフィアン2次募集の話です。
このままでは3頭出資となってしまいますので、ここではあえてそれぞれの悪口を書いて、一旦冷静になってみたいと思います。

67.グレイスフルホークの05
この馬のカタログの立ち姿の写真は気に入らないんですよね。前後のバランスがいまいちというか、後ろの立派さに比べて前が貧弱に見えます。首差しの感じからしても、距離がもちそうにない印象を受けます。

71.パイナップルスターの05
なんて言うんですかね。大物感が感じられないんです。馬格もないし、こじんまりとした感じでオープンでもバリバリやれるような迫力がない。距離も持たないでしょう。

74.ヒルトップレディの05
欠点らしい欠点はないんですが、なーんか、普通の馬って感じなんです。毛色もあるのでしょうが、大勢の馬の中では埋没してしまう感じ。血統的にも平凡でトップガンっぽさも無い感じ。

これらの馬たちに出資しようとしている方、怒らないでください。
こうでもしないと本当に全部出資しちゃいそうなんです。
出資のポイントは欠点がないことよりも、欠点を超える魅力が感じられるかにあると思います。
ここに書いた欠点を踏まえて、出資するかどうか、今週一杯見極めたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/48-021c1383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック