FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
今週の目玉はマイネランデブーの復帰です。
今週の出走予定はマイネランデブーの復帰戦です。
日曜の函館、牝馬限定のダート1700m戦の予定が示されました。
時間がないなか、待ちに待った感じで、ようやくここまで辿りつきました。
先週の稽古では函館ウッドコースで65秒台の好時計を出しました。
未勝利馬とは思えない動きとの評価も頂き、期待は膨らむところです。

剥離骨折再発の不安があるということで、ダート戦での復帰となります。
父のアグネスデジタルということから、こなせないことはないでしょう。
ただ、揉まれて砂をかぶるようだと不安があります。
その辺はデビュー戦で見せたセンスのいいところを再度見せてもらいたいところです。

先週の稽古の時計を見たことで、結構自信を持って復帰戦を迎えることができます。
どの程度の人気になるのでしょうか。
マイネルサイオンの復帰戦のときくらいの人気なら、ドカンと馬券勝負に行きたいですね。
復帰2戦目くらいの人気なら・・・普通に馬券を買いますw
相手関係とかはこれからですが、きっといい勝負になるでしょう。
少ないチャンスですが、ものにしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/511-8a12700e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック