FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
インターねっつの進歩は凄いですね
私は本日のマイネランデブーのレースを如何に観戦しようかということに頭を悩ませていました。
地方交流の川崎競馬場。行こうと思えば行けない距離ではありません。
しかし、けして近い距離ではないし、ナイター競馬まで行って帰るとなるとそれなりの時間になります。
ただでさえ先日のW杯日本戦を最後まで見てしまって寝不足気味なのに、翌日の仕事に差し障りがあるといけません。

「地方競馬はインターネット中継があるよ。」

職場の上司より神の声を頂きました。

ただ、我が家のインターネット環境はけして高速といえる環境ではありません。
画像のライブ中継のようなものがまともに見れたためしがありません。
でも、家で無理なら外で見ればいいじゃない。
というわけで仕事が終わり、軽く食事を取った後、インターネットカフェへ。
ちゃんと見れるか確認。おう、素晴らしい。
音声については、やはりテレビの洗練されたものはありません。
画像に関して言えば、テレビと遜色が無い気がします。
時代はここまで進んでいるんだなぁ、とシミジミ感じましたとさ。

え?レース結果?
まぁ、スタート直後に躓いて、あんなに離されちゃお終いです。
騎手も無理しなかったように見えました。
体重も戻ってたし、調子自体は悪くなさそうなので、次走に期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/585-611b08ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック