FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2010BRFツアーその4 ~マイネルフィロス編~
最後の報告は骨折で戻ってきたマイネルフィロスです。
まだ、実馬にあったことが無かったので、今回のツアーで特に会いたかった馬です。
明和の第三厩舎そばのパドックにいました。
第三厩舎は坂の上にありまして、会いに行くのは結構疲れます。
でも、自転車で登れる程度ですから、毎年体力を確認に来ている感じでちょうどいいですw

マイネルフィロス、とことこ
パドックによると近づいてくれるのは嬉しいですね。

        マイネルフィロス、顔のアップ
いい子でしたね。
ヤンチャすぎず、素っ気なさすぎず、ちょうどいい感じでした。

マイネルフィロス、全身
実はマイネルヘンリーに会った時のような迫力を期待していたのですが、そこまではなかったかな。
でも、いい馬でしたよ。

入厩まで行ってのUターンは本当に残念です。
でも、この馬にはまだまだ時間があります。
しっかり傷を癒していただいて、競馬場で会える日を楽しみにしています。

というわけで、今年のツアー報告はお終いです。
なんか今回は全然情報収集はしませんでしたので、あんまり目新しい情報はないですね。
牧場で寝てばかりいた気がしますw
芝生の上でごろごろしているとなんともいい気分になります。
ほんといいリフレッシュになりました。
また、来年も行きたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/593-2de8d538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック