FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネランデブーの今後については検討中です。
申し込み締め切りは明日ですね。
満口馬の出資可能ポイントですが、特に最後まで迷っていたカルチェラタンの09とマイネヌーヴェルの09は、あっという間に私のポイントを超えていってしまいました。
出資の申し込みの選択は悪くない気がしてきました。

さて、マイネランデブーの近況更新。
「今後については検討中です。」のメッセージが出てしまいました。
ご存じのとおり、引退の事前勧告みたいなものです。
まぁ、結果をみると仕方ないのかな、とは思いますが、タイミングは悪いですよね。
この時期ですと今年の種付けは難しい感じですから。
今年一杯くらいは見てみたい気もするのですが・・・、難しいかな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
マイネルアーバニタを検索してたらこちらにきました。
現在アーバニタは風ライディングパーク
http://www012.upp.so-net.ne.jp/KazeridingPark/

で乗馬になっています。
物見もしないし、おとなしくて
すごい良い馬で人気がありますよ。
2010/07/06(火) 21:57:26 | URL | ぱーまー #z8Ev11P6[ 編集]
ありがとうございます!
ぱーまーさん、はじめまして!
アーバニタの現状を教えていただきありがとうございます。
引退後の出資馬はあまり追わないようにとは思っているのですが、こうして情報が入ってくると嬉しいです。
現役当時、結構牧場で会う機会があったのですが、ほんとおとなしくていい馬でした。
この馬の場合、凄く走るぞー、というよりも、いい馬だー、と感じることの方が多かったです。
競走馬としてはそれでいいのかは疑問なのですがw
ぜひぜひ可愛がってやってくださいませ。
2010/07/06(火) 22:58:16 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/596-02abbde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック