FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネシェリーとマイネルマッシモ
さて、昨日は入厩馬の近況更新の日。
個人的な注目はマイネシェリーマイネルマッシモがどのレースを使うかということ。
同じ日に使うようなら、応援に行くことを考えないといけないかな、と考えていました。

マイネシェリーですが、除外の影響もなく順調のようです。
最近の新馬戦の優先出走順とかは詳しくはないのですが、権利を得たとのこと。
来週にはデビューを迎えることができそうな感じです。

一方のマイネルマッシモはとりあえずは悪くはないようです。
それでも、少し細いとのことで、具体的な復帰プランは出てきませんでした。
あとゲート試験とかもどうなってるんでしょうかね。

うーん、来週の同時出走はちょっと難しいかもしれませんね。
マイネルマッシモは残りが少なく1戦1戦が勝負となります。
能力はありますので無理づかいは避けたいところです。

ただ、気分としては遠乗りドライブをしてみたいんです。
運転してないわけではないのですが、近場ばかりなものですから。
たまには愛車を動かしてあげたいなー、みたいな気分があるのです。
同時出走じゃなくても・・・とも考えたりします。
さて、どうしましょう。悩み中です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/603-ca268c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック