FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネシェリー、厳しいなぁ
前走で初めて掲示板に載ったマイネシェリー
優先出走権を得て、明日の中山3R芝1600mに出走します。
前走で初めて掲示板の載ったわけですので、当然気合が入るところですが、メンバーを見て・・・

なんじゃ、こりゃあ!

全馬・・・前走掲示板なんですね・・・
さらにほとんどの馬が複数回掲示板を経験している馬でです。
1回だけなのは、ここが2戦目の馬と、3戦目で前々走が6着のサクラライジングですか。
まぁ、レース経験を重ねてやっとこ掲示板に載れたマイネシェリーにとっては全ての馬が格上と思えます。
先週のマイネイディールの未勝利戦も厳しい相手と思いましたが、さらに上回っています。

決まった枠順も6枠12番。
ご存じ中山1600mは内枠有利のコースです。
前走内枠で結果を出したマイネシェリーは是非とも内枠がほしかったところ。
ちょっと外過ぎますよね。

まぁ何から何まで厳しい条件です。
これならその前の2Rの牝馬限定ダート戦を試してみても良かったのではないか、とも思ってしまいます。
でも、決まってしまったものは仕方ないです。
マイネシェリーはどんな時でもベストを尽くしてくれる馬です。
少しでも多くの馬を負かしてくれることを期待したいと思います。

それにしても、こんな厳しい未勝利戦、長い一口馬主生活で初めてですわ・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
厳しいですね
こんにちは。
私のヴィルンガも、同じレースに出走します。メンバーみて、厳しい!!と思いました。逆にここで勝てれば、上にいっても好走できそうですね。
これから中山に行きますが、お互いの馬の健闘を期待します。
2010/12/19(日) 07:51:30 | URL | ラフィーネパパ #-[ 編集]
厳しかったです
こんにちは。
お互い厳しい結果となってしまいました。
シェリーは真面目に走ってくれてのこの結果ですが、ヴィルンガはなにかアクシデントがあったようですね。
とりあえず骨折ではないとのことらしいですが・・・。
何事もないことを祈っています。
2010/12/19(日) 14:48:48 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/641-e31cc0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック