FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネイディールは4枠8番!
マイネイディールが出走するフェアリーSが明後日に迫っています。
今から本当に楽しみで、少し浮ついた気分です。

さて、気になっていた枠順が決まりました。
中山コースは枠順の有利不利が本当に気になります。
有力どころと思われるアドマイヤセプター、ダンスファンタジアは内枠を引きました。
力を出し切ってくれそうで臨むところという感じです。
マイネイディールは4枠8番と丁度真ん中で悪くないところです。
逃げそうなピュアオパールも内側で、有力どころを見ながらレースを進めることができそうです。

展開ですが、ピュアオパールの単騎逃げのスローな展開を予想していました。
ただ、アドマイヤセプターの「逃げてもいいかも」みたいな記事も見たのは朗報です。
結構、積極的なレースを進めるかもしれませんね。
ハイペースの厳しい流れを、じっくり見ながら乗れるようなら理想的です。
今回は力関係を見たい部分もありますので、余りイン差しには拘って欲しくはないです。
どうしてもイン差しは不利を受けるリスクがありますから。
力を出し切って、牝馬トップクラスの馬と真っ向勝負するマイネイディールを見てみたいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/650-80265e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック