FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
除外でもいいかなと書いたら除外になった
今週の出走馬が確定しました。
春菜賞に出馬登録をしたマイネイディールは除外となりました。
感想は先日書いた通り、まぁいいかな、です。
マイネクイーンに頑張ってもらうとしたいと思います。

さて次走ですが、来週のレースにそのままスライドする感じでしょうか。
クイーンカップと平場の1400m戦を両睨みといった形になろうかと思います。
私の希望は少しでも長い距離なのでクイーンカップの方です。
格上ですが、もちろん勝ち負けになると思っています。
ダンスファンタジアと今度こその真っ向勝負を挑んでほしいものです。
まぁ、向こうは歯牙にもかけてないと思いますがw

それにしても、今週の稽古も素晴らしいですねぇ。
1000万条件の馬を追いかけて、一杯の相手に馬なりで併入ですか。
時計の上がり11秒台も馬なりとは思えません。
重賞クラスも何頭か出資しましたが、これだけ稽古が走る馬、初めてです。
これだから期待も大きくなってしまうんですよね。
どのレースを使うことになるのでしょうか。
本当に次走が楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/663-20f21127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック