FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
雪は止んだ!イディール出番だ!
雪の影響が心配された本日の東京競馬は、通常どおり開催されることとなりました。
家の傍では少し雪が残っていますが、競馬場はシートがかけられているとのこと。
雪が止みさえすれば開催できますよね。
ということで、マイネイディールが出走するクイーンCも行われます!

今現在、人気の方は10番人気と控えめな人気のようです。
フェアリーSの時はレースが近づくにともに人気を上げましたが、今回は大分差がついています。
上がるとしてもせいぜい8番人気まででしょうか。
それでもなお私はフェアリーSのときと同様、自信を持って応援してます。
馬券的にも妙味がありますね。

他馬の人気ですが、ダンスファンタジアが1番人気でホエールキャプチャが2番人気。
この2頭が抜けていて、3番人気から7番人気までは大混戦と言ったところでしょうか。
まぁ、確かにこの2頭が強いかと思いますが、勝てない相手ではないと考えています。

展開的には比較的短めの距離で逃げてきた馬が複数おり、結構早めの流れが想定されます。
東京コースにありがちなスローの瞬発力比べにはならないと思います。
というか、そうならないでほしいという願望も少しありますw
今回は枠順もあり、外目を回ってくるでしょう。
ペースが遅ければ遅いほど、外を回る不利は大きいですからね。
大外を豪快に回っても力を出し切るマイネイディールを見てみたいものです。

さぁ、本日15時45分、東京競馬場芝1600m。
頑張れ!マイネイディール
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/669-83d01bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック