FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2011BRFツアーその2 ~マイネルアトラクト編~
本日はマイネルアトラクトについて書きます。
こちらも本来はCVF組なのですが、ツアーということで真歌にいました。
もう今日にはCVFに戻っていることでしょう。
今回はトレセンから戻ってきたばかりということで公開調教はなしでした。

マイネルアトラクト、顔

顔のアップということでの写真です。
性格はそんなにカリカリしたところはなく大人しかったです。

マイネルアトラクト、全身

全身での写真です。
マイネイディールに比べると立派さでは劣りますが、まだ2歳ですので。
十分逞しい馬体だと思います。

この馬に出資していると言うと、申し訳ないというコメントを結構スタッフさんからいただきました。
個人的には全然心配はしてません。
なんて言いますか、まぁ競馬ですからああいうこともあります。
マイネイディールで慣れましたw
あれだけ稽古で動いたわけですから走らないということはありえないでしょう。
無事にさえいってくれれば結果は出せると思っています。
9月の札幌開催あたりで復帰したいとの話も伺いました。
札幌は行ったことのない競馬場で一度いってみたいと考えています。
ぜひそこで能力を発揮するところを見てみたいものです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/695-075b9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック