FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2011BRFツアーその3 ~マイネマリアンヌ編~
マイネマリアンヌについてです。
明和の第1厩舎奥のパドックにいました。
大体ここにいる2歳馬は放置気味のせいか近づくと寄ってきてくれるんですよね。
案の定、マイネルマリアンヌも寄ってきて愛嬌振りまいてくれました。

マイネマリアンヌ、顔

顔のアップです。
なかなか可愛いですね。

マイネマリアンヌ、全身

全身写真をとりたいのですが、パドックなのでこんなものです。
スタッフさんもいないので出してもらえないのが欠点です。

さて、マイネマリアンヌですが、やはりいい話は聞けませんでした。
柔らかくていい馬だと思うんですけどね、というくらいのコメントがベストでしたか。
乗り込むと原因不明の歩様の乱れが出るというのは厄介なようです。
骨ではないんで筋肉ですかね、とかそんな感じで、どうしていいか戸惑っている感じです。
馬体自体は去年のような線の細さとかは無くなってきていい感じで成長していると思います。
去年感じた柔らかさがあれば、いい走りをしてくれると思います。
なんとか無事デビューして、頑張ってもらいたいです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/696-b92ecc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック