FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルスクデットが入厩するようです。
本日は牧場にいる2歳馬たちの近況更新の日です。
今回、いい知らせが掲載されていました。
それが表題のこと、マイネルスクデットの入厩予定の知らせです。

産地馬体検査を受けて、北海道へ直接入厩が可能なことは知っていました。
ただ、あくまでも状態が上がってきた前提でという話でもありました。
今週中には入厩の見込みということで、状態が上がってきたことを裏付けるものです。

デビューはどのあたりになるのでしょうか。
ゲート試験もありますので、札幌開催の3週目か4週目あたりでしょうか。
あまり短い距離のタイプには見えないので、芝1800m戦あたりでしょうか。
4週目にはダートの1700m戦というのもありますね。
パワフルそうですので、こちらの方が本線になるのかもしれません。

札幌競馬場には行ってみたいと考えていますので、都合が付けば応援に行きたいですね。
マイネイディールも出走予定ですが、できれば競馬場でみたことのないこの馬を見に行きたいです。
ただ、どうやって札幌に行けばいいかも、考えていない状況なのですが・・・。
旅行会社に頼むと10日くらい前までに申し込まなきゃいけません。
ローテーションが定まるのかどうか、難しいところです。
結構直前まで旅程は決めない方なのですが、突然札幌に行きたいって難しいですね。
もう少しいい方法がないか調べてみます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/708-ca1c6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック