FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
明日出走の2頭とか
明日は出資馬2頭が出走します。
それぞれ期待できる馬です。

まずは東京1R未勝利戦芝1600mにマイネルアトラクトが出走します。
12頭と比較的手頃な頭数ですが、相手もそれなりに揃っています。
アパパネの弟とかいい競馬をしていますよね。
東京コース変わりがどう出るのか、でしょう。
飛びが大きいので悪くないと考えています。
稽古は相変わらず走っていますので、いい競馬を期待したいです。
いずれ順番が回ってくるとは思いますが、それが明日であるといいですね。

そして新潟の巻特別牝馬限定芝1800m戦にマイネイディールが出走します。
特別登録を見たときは今週も除外かと思っていたのですが、無事出走の運びとなりました。
公式HPの近況では直線の長い新潟コースを懸念されてはいました。
まぁ、確かに馬のタイプを見るとそう思ってしまう部分もあります。
ただ、アドマイヤマックス産駒は新潟競馬場での成績がいいので、意外とやってくれるかもしれません。
前走は力を出し切れなかったので、今回はシッカリと走ってもらいたいです。
着実に掲示板を確保し、次走に繋げてもらいたいです。

最後にマイネルスクデットが鉾田へ移動。近々入厩する予定です。
先日、公式HPで掲載された坂路の動きは良かったです。
一杯に追われる相手に、持ったままの手応えで併入。
いい感じで復帰戦を迎えられそうな予感がします。
デビュー戦のようなことはないと期待したいと思います。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/724-4cff92fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック