FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
1歳馬募集
1歳馬募集カタログが来ました。
出資を検討するのは本当に楽しいですよね。
今年もツアーに参加しますので、そこで決めることになるかと思います。

ただ、今年は出資は慎重にしようかと考えています。
なんて言いますか、補償も無くなりましたし、少しでも確率を上げていこうかと。
様子見は出来るだけしようかと考えています。
具体的には、満口になりそうにない馬については原則出資はしないつもりです。

あとはウィンの方をどうするかということ。
こちらは前向きに検討しようかと思っています。
ラフィアン会員は会費免除なわけで、セゾンの時とは状況が違うと考えています。
コスモビューファームの育成も個人的には相性はいいです。
現役出資馬のマイネイディールもマイネルアトラクトも元々はコスモビュー育成です。
また、セゾンの時もいい馬がかなり集まっていましたので、そういうこともある気がします。
ラフィアンはほとんど自家生産馬ですしね。

具体的な馬については、まだ挙げられる状況ではありません。
この週末比較的余裕があるということから、一生懸命見てます。
でも、ウィンもあると沢山すぎて全部見ることができないでいます。
来週のツアーまでには一通りみてある程度自分なりの評価をしておきたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/787-8c71e581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック