FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2012ツアー報告その1 マイネルイロンデル
さて、ツアーの報告をしたいと思います。
まずは会ってきた出資馬達のことから報告します。

今年、牧場に滞在していた出資馬は2頭だけ。
マイネルイロンデルの方から報告します。
とりあえず写真を載せておきます。

マイネルイロンデル

今回はともに明和の滞在でいつものとおり、第1厩舎奥のパドックにいました。
結構放置気味のため、近づくと寄ってくる馬が多いことは以前にも書いたことがあります。
マイネルイロンデルも私の存在に気がつくと寄ってきてくれました。

マイネルイロンデル、顔

顔の写真のアップです。
まぁ、穏やかな気性でしたね。
たまに強烈な個性を出す子もいるのですが、普通にいい子でした。

目立たないが「やれば出来る子」ということだそうです。
牧場の坂路よりは実戦タイプということですが、ここに来て調子を上げているようです。
いい感じで入厩を迎えることができそうで、楽しみです。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ツアーでは大変お世話になりました。
千歳空港で長時間お相手していただいた者です(^^;

あの時にPCのブックマークにあると思いますと言いましたがやはりありました!
って言うかちょうど一年前に自分が一度まさのりさんのところにコメントしていた事を思い出しましたよw(゚o゚)w(ツアー写真を要望させてもらいました)
スノーペトレルが資料ではいまいちだったけどツアー参加した方のブログ見たら良く見えて評価を上げたと言ったと空港でも言ったと思いますが、それが目の前にいたまさのりさんの写真だったというわけです。
こんな偶然ってあるんですね(笑)

今後はちょいちょい訪問させてもらうので今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)>
また改めてパントルの新馬勝ちおめでとうございました!
2012/06/25(月) 22:19:41 | URL | YOSHI #-[ 編集]
YOSHIさん、こんばんは。
千歳空港で予定外のアクシデントでしたが、おかげさまで有意義に時間を過ごせました。
私はラフィアン一本でここまできましたので、他クラブの情報とか勉強になります。

写真の要望とか、そういえばそういう事ありましたね。
私も思い出しました。

今後ともよろしくお願いします。
2012/06/26(火) 23:55:14 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/791-3ba24704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック