FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
ウインの2頭は出資確定。
昨日、出資計算書が届きました。
パシフィークの11とゴールドフォイルの11、無事2頭出資確定のお知らせでした。
特にパシフィークの11については微妙でしたが、ギリギリ間に合ったようです。
本日、口座振替の申し込みと馬代金の振込も終えました。
ご一緒の方よろしくお願いします。

取り敢えず出資口数は2口だけ。
ラフィアンの感覚で言えば当然4口な訳ですが、控えめにしています。
何て言いますか、締め切り間際の出資の味を覚えてしまいまして。
ラフィアンの募集馬を含めて検討していきたいと考えています。
パシフィークの11については当然追加は無理です。
ただ、ゴールドフォイルの11については、状況によって前向きに追加出資を検討したいと思います。
出資した馬たちについては、別途書きたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
無事出資できておめでとうございます。
自分もアドマイヤジェンヌの11の出資計算書がとどきました。

ラフィアンのほうもそろそろ決めようかと思っていますが、なかなか踏ん切りがつきません。ノーチェリンダの11がダート馬として活躍してくれそうな気がするんですけどあまり人気もなく今しばらく様子見できそうです。

イロンデルのデビュー戦が待ち遠しいですね。
2012/07/11(水) 12:17:01 | URL | ストライクドッグ #-[ 編集]
2クラブ体制になります。
ありがとうございます。
これからは2クラブ体制でいきますよ~。

ラフィアンの方は私はまだまだ様子見です。
狙っているところで満口になりそうなのはマイネピュールの11くらいかなぁ。
他はまだまだなので、多分乗り出すまでは、様子見することとなると思います。
ノーチェリンダの11はやはりマイネルスクデットの反省がありまして、手を出しづらいです。
母は活躍馬で馬体も良く見せるのですが・・・。

イロンデルは鉾田で立て直しということです。
しっかりと立て直してもらいたいです。
2012/07/11(水) 22:21:48 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/803-98b77edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック