FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルイロンデルがようやくデビューします
2週間待たされました。
マイネルイロンデルが明日土曜の中山新馬戦芝1600mでようやくデビューすることになります。

待たされただけに、この馬なりには仕上がってデビューを迎えるということになると思います。
ただ、相変わらず稽古の動きはパッとしないところです。
正直なところ自信を持てないのが残念です。

さらにここに来てノドのことについて言われてしまいました。
出資前から分かっていたことですし自己責任なのですが、ガッカリしてしまいます。
舌を縛ってレースへ向かうとのことですが、どうなることでしょう。

決まった枠順は1枠2番。
中山マイル戦ですから、絶好枠なはずです。
が、包まれてしまうのでは、と懸念が先立ってしまうのが悲しいところ。

ここまで不安要素を抱えてデビューを迎えるのは初めてのことです。
得てしてこういう時こそ、意外と好走してくれたりしないかなぁ?
なんとか、見せ場を作ってもらいたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
またされましたね
まさのりさん こんばんわ
やっとイロンデル君デビューですね。
当日は仕事でリアルタイム観戦できないのですがまさのりさんとおなじく”えてして”を期待しています。
そのうちなんとかなりそうな雰囲気だけでも感じられる内容ならいいなぁと思っています。
2012/09/15(土) 00:20:11 | URL | ストライクドッグ #-[ 編集]
残念ながら
ストライクドッグさん、こんばんは。

残念ながら、想定外の好走はしてくれませんでした。
レースぶりを見る限り厳しいと言わざるを得ない結果です。
競馬場速報でもノドについて触れられていますね。

馬っぷり自体は良かったと思っていますので、雨でも降ってノドに負担がかからなければ、というところの変わり身を期待したいと思います。
2012/09/15(土) 19:43:53 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/816-5a1c9287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック