FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
マイネルアーバニタ、デビュー戦は8着
今日はマイネルアーバニタのデビュー戦でした。
競馬場まで行って応援してきました。
例によって写真を撮りまくってきましたので何枚か公開します。

      マイネルアーバニタ      マイネルアーバニタ      マイネルアーバニタ

パドックでも体の柔らかさは際立っていた印象があります。
馬場入りのとき、返し馬で先頭切って走り出したのは、競走に前向きな姿勢は感じられました。
レース前は結構いい感じだな、と思っていたような気がします。

レースの方ですが、スタートはイマイチ。
さらにペースがグッと落ちてしまい、流れが完全に向かなかったと思います。
こういうスローの上がり比べでどうこういう馬ではないでしょう。
最後までバテずに伸びてきたところにはいいところがあると思いました。
レースを終えて帰ってくるとき妙に早かっとことwから、余力も残しだったと思います。

まあ、大きな期待はできないかもしれませんが、長い目で見ていきたいと思います。
最後に直線での写真で締めさせていただきます。

マイネルアーバニタ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/82-f60236ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック