fc2ブログ

まさのりの一口馬主備忘録

主に趣味の一口馬主のことを書いています。

今年も鉾田に行ってきた その2 ~マイネグロリアーナ~

まずは鉾田滞在中の出資馬マイネグロリアーナから書いていきます。
3次募集で実際に会う機会がなかったので、会えるのが楽しみでした。
気になるのが骨折の疑いが持たれた右前脚の球節です。

マイネグロリアーナ、右前球節

うーん、良くわかりません。
話を聞くと捻挫のようで今は腫れも痛みもなく問題ないようです。
いいことです。

坂路調教ですが、まだ乗り始めたばかりですので、軽めで一本だけです。

マイネグロリアーナ、調教

普段はいない観客に驚いてバカついてしまいました。
まぁ軽めですから。
まだまだこれからです。

調教の後はウォーキングマシンで念入りにクールダウン。
厩舎に戻る前に写真を撮らせていただきました。

マイネグロリアーナ、馬体

まだ、ちょっと太め残りの印象です。
真面目に走ってくれるタイプですから直ぐに絞れてくると思いますよ、とのことです。

マイネグロリアーナ、顔

顔写真ですが、大人しかったです。
為すがままという感じでした。
素直な馬は可愛いですね。

復帰を楽しみにしたいと思います!



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する