FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
ホッカイショコラの11に申し込んだ!
本日、表題の馬に記入し、申込書を投函しました。
一昨日、昨日と申し込み状況を確認しましたが、残口が残りそうにありません。
前期募集の締め切りはともかく、2月まで様子見できるとはとても思えません。
ならば、今決断するしかない!

何度も何度もDVDを眺めました。
カタログ写真を見つめました。

出た結論は

やっぱ、この馬好きだわ!

ユルユルすぎて走るかどうかは何とも言えない部分があります。
様子見したいタイプでもあります。
でも、本当に好みのタイプなんですねー。

ちなみに補償は使わず申込みました。
まだまだ締切間際の出資は考えていますよ!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ホッカイショコラ11行かれたんですね!
最近の売れ行きからして100%年内満口馬は出ないものと勝手に思い込んでたので、いまHP見たらこの馬だけ残り30台だったのでびびりましたw(゚o゚)w
まさかここまで初動で動くとは予想外です。
クラブお得意のこの父ですしなにかとにおいますよ(笑)

これはキッツやラクリマ持ってるような古参の方が動いたと見るべきでしょうか(^^;
2012/10/17(水) 01:43:54 | URL | YOSHI #-[ 編集]
ホッカイショコラの11、いっちゃいました。
結局満口行きませんでしたね。
郵便事故でもない限り確定です。
様子見したかったことも確かですが、この残口数ですと、いつ満口になるかヒヤヒヤします。
マメにチェックするのも性に合わないので、出資には納得しています。

鉾田ツアーの時は全然人気なかったんですけどね。
ツアーの最後に見たい馬出しますよーって場面でずっと馬房にいましたし。
なんか疲れているような感じで、引っ張り出すのも悪いかなーって、そう思っていました。

キッツやラクリマを持ってるような方ですとツアーに行ってると思います。
個人的にはカタログとDVDだけで選んだ人が多いと思っていますが、どうでしょう?
2012/10/17(水) 21:05:52 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/832-9a4cae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック