FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
あけましておめでとう!今年の出資馬たちへの期待2013
あけましておめでとうございます。
今年が皆様にとって、そして出資馬たちにとって良い1年でありますように。
まずは例年通り、今年の顔を決める正月記念の写真から。

マイネイディール、今年もよろしくお願いします。

正直なところ、大きな期待をかけていい馬がいないので迷いました。
そんな中で、マイネイディールにしてみました。
とにかく安定して走ってくれています。
この趣味を続けていく上で、こういう馬って不可欠なんですよね。
今年も頑張ってもらいたいと思います。

○マイネイディール
牝馬ですので、今年は規約上最後の1年になります。
大きなことを望んだ時期もありましたが、まぁそこまでは考えていません。
目標は昨年と同じ「8戦出走」としたいと思います。
そして、「年度途中で引退することなく、最後まで走り切ること。」とします。
安定して走り続けてもらいたいと思います。

○マイネルアトラクト
現時点では体調不良によりスケジュールは白紙となっています。
やはり、数を使えるようになることが課題でしょう。
目標は「8戦出走」としたいと思います。
そんな中で、コンスタントに成績を上げてもらいたいですね。
もうひとつの目標は「掲示板3回」。
このくらい走ってくれると長く走り続けることができる手応えを感じられると思います。

○マイネルパントル
勝ち上がって以降、パッとしない成績が続きます。
状態面もありますし、適性の面でもまだまだ未知数のところがあります。
まずはこのクラスで目処を立ててもらいたいですね。
目標は「掲示板3回」とします。
自分の居場所を見つけてもらいたいです。

○マイネグロリアーナ
毎年、未勝利3歳の目標は一つ。
「勝ち上がること」ですね。
この馬にとっては当然達成してもらいたい目標です。
一瞬もっと上をみた目標をたてようかとも思いましたが、自重しておきます。
もっと上も狙える馬だと思いますよ。

○2歳馬
今のところ出資が確定しているのが、3頭。
ラフィアンの補償があるので、あと1頭を追加する予定です。
ギリギリまで様子を見極めたいと思います。
目標ですが「全馬デビュー」「2勝」としたいと思います。
2頭に1頭は勝ち上がってもらいたいという思いです。
頑張ってもらいたいですね。

○合計
今年は頭数が増えましたので、目標としては増やしていきたいと思います。
目標の勝ち数は「4勝」としたいと思います。
そして出走数の目標を「40走」としたいと思います。
目標を達成できていない状況の中、増やしてしまいました。
まぁ、控えめな目標を達成してもつまらないですからね。
このくらいは走ってくれると満足できるかな、と思います。

それでは、今年もよろしくお願いします!



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
昨年はツアーなどでお世話になりましたm(_ _ )m

年8戦は自分としてもこなして欲しい目標なのですが、現実的にはノーザン系では6戦で精一杯なので(苦笑)、なんとかそこくらいはこなして欲しいと思ってます。
またツアーなり競馬場なりでお会いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします^^

まずはグロリアーナに期待ですね!
年最低三勝は計算できる資質の持ち主だと思ってますよ!
2013/01/03(木) 23:46:01 | URL | YOSHI #N3rgHghs[ 編集]
こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
体調の方はいかかでしょうか。
あのブログの文章量を見て、これは自分にはやれないな、と感じていました。
私とは違う視点からの馬の見方で参考になります。
まだもう一頭申し込む予定ですので、無理のない範囲でブログの方の更新もよろしくお願いします。

マイネグロリアーナは期待していますよ!
嬉しいことを言っていただきましたが、まずは1勝です。
日曜日は楽しみです。
2013/01/04(金) 22:37:08 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/853-c2f4fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック