FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
いつものマイネグロリアーナ
すっかりご無沙汰しております。
色々と忙しくて、更新はこうして出資馬が出走したときのみ。
それも事前に書くことがなく、結果が出てからとなっています。
まだまだ忙しくてしばらくはこんなものかと思います。
今年もツアーには参加しますので、その辺りからボチボチ記事も増えていくのかな、と思います。

そんなわけで、今日出走したマイネグロリアーナの記事を書いていきます。
今回は所用により生でレースをみることができませんでした。
えてしてこういう時に勝ってしまうものかも?と思ったりもしたのですがいつも通りの結果でした。

さて、少し間隔は開きましたが、稽古の時計を見る限り状態は問題は無さそうに思えました。
朝、オッズを見たときは1番人気でしたが、最終的には3番人気となったようです。
レースの方は中団からレースを進め早めに仕掛けていったいつものパターン。
そして、最後は切れる脚の有る馬に差されてしまったといういつもの結果でしょうか。

ここまで2着が続くとある意味凄いですねぇ。
馬主孝行なのは有難いのですが、そろそろ勝ってもいいのですよ、と言いたいです。
次こそは順番が来てほしいです。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/873-7e63c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック