FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
日刊競馬のPOG
今まで大手どころのネットPOGはやったことなかったのですが、日刊競馬のPOGを今年はやってみました。
現在のところ、なぜか私がトップに立っています。
一時的なものかもしれませんが、総勢1574名参加の中でトップなのは我ながら凄いですね。
ラフィアン、ウインの馬が中心なわけで、ビッグレッドグループ好調の証しということです。

ちなみにどんな選び方をしたかというと・・・
まずは出資馬4頭、非出資馬ではビッグレッドグループで大物と評判だったウインの2頭。
イスラボニータとカレンマタドールは開幕週の出走が決まっていた中で良さそうな馬を。
ガリバルディとロザリンドはPOG本を見て、牡牝一頭ずつ選んでみました
で、マイネルメリエンダとウインマーレライ、イスラボニータの3頭勝ち上がりでトップと。
ちょっと意外です。

別にラフィアンの勝ち上がりを総ざらいで拾えているわけではありません。
ウインも期待のオリアート、ボナンザは結果を出せませんでした。
開幕ダッシュ狙いのカレンマタドールは5着のあと休養に入ってしまいました。
大物狙いの2頭はデビューもしていません。
これでトップでいいの?という感じです。

まぁ、今後はマイネルメリエンダの活躍次第なのかもしれませんね。
最終的に上位になると商品として写真パネルも貰えるようです。
マイネルメリエンダの写真が貰えるよう頑張ってもらいたいものです。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/885-b6fbc657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック