FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
花道?
今週の初め、マイネイディールに近況に臨時更新のお知らせがでました。
臨時更新のお知らせは大抵悪い知らせです。
ここまで頑張ってくれたわけで、無事に繁殖にさえ上がれる故障でしたら許容するつもりで近況を見ました。
そしたら、格上のターコイズSに登録したとのお知らせ。
なんか、ガクッとくるとともにニヤッとしてしまいました。
本当に丈夫なことは有難いですね。

規約上では今年限りで引退ということになっています。
まぁ、きっちりということではないようですが、少なくとも来年には繁殖入りをします。
格上挑戦で重賞を使ってから引退とか、少しは考えてはいました。
重賞まではいきませんでしたが、この馬なりの花道なのかもしれませんね。

馬の調子に関しては何も心配していません。
大きな上積みはないでしょうが、この馬なりの出来で出走してくれるでしょう。
枠順の9番枠というのはちょっと外目でしたかね。
内枠に入って楽に先行できれば少しでも前にこれるのかな、と考えていました。
まぁ、贅沢は言ってもしょうがありません。

オープンとしてはかなり緩いメンバーであることは間違いありません。
ハンデも最軽量の48kgです。
それでもなお、勝機があるとはなかなか考えられません。
ベストを尽くして、一つでも着順を上げてもらえたらと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/915-bfcef739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック