FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
フリーヴァケイションの12
募集締め切り間際にポチッといきました。
ウインだと本当にポチッとやって出資が決まってしまうのが恐ろしいですね。
その今年度の2頭目の出資馬はこの馬です!

フリーヴァケイションの12

フリーヴァケイションの12です。
まぁ、ツアーの時点で一番気になっていた馬であったことは確かです。
正直な所、出資を決めたコスモプラチナよりも気になっていました。
まぁ、満口にならなさそうだし様子を見て、と考えていました。
その様子見の期間、特に強調するようなことはありませんでした。
この期間、他の馬に出資しようかと心が揺れたこともあります。
ただ、最終的には戻ってきた、という感じですね。

背が高く脚が長いので、スケールの大きな走りができるタイプです。
様子見の中で、そのスケールを支える筋力が付いてくれば、と考えていました。
ただ、残念ながら現状では、力が付ききっていないという感じです。
タイプとしてはウインオリアートと同じタイプでしょうか。
今後も立派になるかは分かりません。
ウインオリアート同様、馬体の維持に苦労することになるかもしれません。
確実性で言えばもっと高い馬は他にいたとは思います。
それでもなぜ出資を決めたかというと、やはり好みなんでしょうね。
ツアーの時に出資すればいいじゃん!と言われたらその通りかと思います。
まぁ、安い馬ですし、なんとか1勝してくれたらと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
フリーヴァケイションいかれましたか。
ご無沙汰しております。

フリーヴァケイションいかれましたか。
私も気にはなっていたのですが、今年はすでにラで1口、ウで3頭6口いってしまったので経済的理由で見送りました。

私もツアーやカタログで好みだったので出資候補上位に常にいた馬だったのですが馬体の成長がなかなかみられなかったので見送りました。

これからの成長に期待しましょう。可能性は高い馬だと思います。
2014/02/04(火) 09:12:49 | URL | ストライクドッグ #-[ 編集]
愛着が湧いてしまったもので
ストライクドッグさん、ご無沙汰です。

フリーヴァケイションの12、いってしまいました。
本当に馬体の成長がなかなか見られず、見送られたのは妥当かと思います。
正直な所、私の評価も、ピークはツアーのときで、それ以降は下がる一方なのです。
ただ、ずっと一番気にしていたので愛着が湧いてしまったものですから・・・それだけです。

今の評価を覆してくれるような馬になってくれるよう、期待したいです。
2014/02/05(水) 20:24:34 | URL | まさのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/927-6412f928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック