FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
なんか同じような内容
本日の小倉4R未勝利戦芝2000mにウインゼーヴィントが出走しました。
前走からの変わり身を期待したのですが、なんか同じような内容になってしまいました。

スタートはなんか結構上手いんですよね。
好位でレースを進め、一見いい手応えに見え上位も狙えるのではないか、と感じていました。
ただ、見せ場はここまででした。
他馬が動き出すと全く反応できません。
あとは下がる一方でシンガリに敗れてしまいました。

厳しい結果です。
とりえあえず、想定していた馬では全くないような気がします。
もともとはスタートは悪くてもバテずに追い込んでくる馬を考えていました。
それが先行してバテる馬になるとは全く思いもしませんでした。
どうなんでしょう、距離は短縮した方がいいのかもしれません。
余りにもイメージと違うのでなんか自信が持てないですよね。
実はダートの短距離馬とかだったらどうしようという感じです。
まぁ正直適性にあった条件のレースを使っても勝てる気はなかなかおきないところです。
とはいえ、何とかベストを尽くしてもらいたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/930-07ce2f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック