FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2014ツアー報告その6 その他の産駒ラフィアン編
これでツアーでの募集馬報告は最後になります。
自分としてはかなり目一杯頑張った感じです。
参考になるかは微妙ですが、ここまできたら最後まで頑張ります。

シャドウキャスターの13

シャドウキャスターの13です。
セレクトセール購入のお高い馬になります。
まぁ、いい馬ですよね。
背が高くて、胸が深くて、お尻の幅があって、今流行のハーツクライ産駒ですからね。
3割引券が当たったら行こうかとも思ったのですが、さすがに当たりませんでした。
縁が無かったものと思っています。

スリースノーグラスの13

スリースノーグラスの13です。
ご存じマイネルフロストの弟ですね。
写真ご覧のとおり、結構人気しているようです。
ただ、正直小さいです。
2月生まれでこの馬格はどうなんでしょう。
まぁ、まだ後駆の方が高いので、成長の余地はあろうかと思います。
奥手なんですかね。
お尻の形なんかは斜尻で幅があるので、今回の馬の見方とは合致します。
ただ、それでも大きいに越したことはないと思うのです。

フライングメリッサの13

フライングメリッサの13です。
ジャングルポケット産駒です。
マイネルイロンデルのリベンジみたいな思いもありまして、注目していました。
動きは柔らかくて、いかにも距離が持ちそうです。
ただ、展示前の輪乗りのときは写真のような様子。
なんか、歩きが遅いんですよね。
急かさないと後ろが渋滞してしまうのです。
それでも、2日目の比較展示の時の歩きはキビキビしているように見えました。
良く分からない、というか、気分屋なところがあるようです。

以上で募集馬の記事は終了となります。
たくさんたくさんピックアップしましたが、もちろんそんなには出資しません。
応募状況を見極めつつ考えていきたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/948-022e9500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック