FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
2014ツアー報告その8 ウインオリアート編
前の記事で述べたように2日目の午前はコスモビューファームに行ってきました。
以前も行ったことはあるのですが、その時はかなり霧が凄かったんですよね。
今回は天気も良く、絶景ポイントということが実感することができました。

絶景

どうです。なかなかいい景色でしょう。
夜になると新冠の町がいい夜景になるらしいです。
以前からここにゲストハウスを作るという話はありますが、できるのが楽しみですね。

ということで、ウインオリアートにいきます。

ウインオリアート、顔

厩舎で触れ合ってきましたが、ここでは相変わらず大人しい馬です。
なのに競馬場に行くとテンションが上がってしまうんですよね。

ウインオリアート、全身

馬体ですが、出資馬選びでポイントにしてきたのですが、いい感じで斜尻です。
これは出資しないといけませんw
まぁ、流石にちょっと細い感じですね。
牧場に戻ってきたばかりということで、輸送減りもあるのでしょう。
この時期の牧場には良質の青草がたくさんあります。
いっぱい食べて体を増やし、復帰に備えてもらいたいと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/950-7a071ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック