FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
申し込んだ馬
もう、出資申込みをしなければならない時期となりました。
その出資申込みですが、非常に悩みました。
ラフィアンの方はあっさり決まったんですけどね。
ウインの方をどうするかで本当に悩みました。
で、決めました。
ラフィアン1頭、ウイン2頭に申し込みました。
結構目一杯出資をすることにしました。

まずはラフィアンの申込馬から。
マイネミモーゼの13に申し込みました。
ツアー前から注目していた馬で、ツアーで確信することできました。
こちらは迷うことなく決まりました。

一方、ウインの方は悩みました。
結局カートゥーンの13とコスモチェーロの13に申し込みました。
ツアー前はコスモチェーロの13の方に注目していました。
気に入れば多数口申し込む予定でツアーを迎えました。
ただ、ツアーではちょっと手応えを掴めなかったです。
出資をやめようかとも思ったのですが、スタッフの評判自体は良かったです。
自分の感触に自信がないので、少し残したという感じです。
カートゥーンの13は牧場で会った感触が良かったです。
自分なりの馬の見方に合致しましたしね。
コスモチェーロの13に出す予定だった分をカートゥーンの13に振り分けたという感じです。

あとは満口になりそうだったら出資しようと思っていたのがマイネナデシコの13。
こちらは満口になりそうにないので、ジックリ様子見したいと思います。

結果的にステイゴールド産駒3頭とバランスの悪い申し込みになりました。
ちょっと事前の準備が万全過ぎて、思い入れが強すぎたかもしれませんね。
出資が決まりましたら、詳しく書きたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/953-4c548a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック