FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
カートゥーンの13
本日、ウインの契約成立の案内が届きました。
まずは、ウインの2頭に出資が決まりました。
ラフィアンの方も満口にならなかったので、まぁ決まったようなものです。
それでも、文書が届いた馬から書いていきたいと思います。

まずはこの馬から。

カートゥーンの13

カートゥーンの13です。
ツアー前の段階では特徴的だなとは思っていましたが、出資までは考えていなかった馬です。
何が特徴的なのかと言えば、お尻の形ですよね。
少しアンバランスなくらい斜尻しています。
もう少しお尻の幅は欲しいかなとは思いましたが、それもまた特徴です。
ステイゴールド産駒にしては、背が高めでボリューム感もあります。
それでいて、まだ後駆の方が高いので、さらなる成長が見込めると考えています。
バランスも整ってくるでしょうし、尻幅もいい感じになってくると見ました。
まぁ、かなりヤンチャな性格をしているのは展示で分かりました。
かなり暴れていた印象が強いです。
最後の決め手となったのが、フラッと厩舎に寄った時の出来事ですかね。
展示で疲れていたとは思うのですが、近づくと鼻を寄せて近づいてくれたことです。
ヤンチャなだけでなく、こういう素直な面もあるんだな、と思いました。
今回の出資馬ではおそらく一番早くデビューできそうなイメージはあります。
結構手堅い馬になるのでは、とそう考えています。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/954-1a22339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック