FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
今年も鉾田に行ってきた2014 その3 ~ウインティアラ~
今年のツアーで鉾田にいた出資馬はウインティアラ1頭です。
乗り始めたという話だったので、稽古を見れるのかな、とか考えていました。
よく考えたら今回はラフィアンツアーだったのですね。
当たり前ですが、稽古はラフィアンの馬だけでした。

ウインティアラ

写真になりますが、相変わらず顔は可愛い馬です。
また、夏に会った時よりは少し成長しているような気もします。
ただ、それでもコロンとしていて子どもっぽい印象は受けるところです。
まだまだ成長してもらいたいですね。

深管の痛みということで小休止となりましたが、現在は殆ど気にならない状態ということ。
まぁ、前回の入厩ではかなり体を減らしていたようです。
正直な所、万全の状態でデビューするのは難しいかな、とは感じていました。
いい仕切り直しになったと割り切りたいですね。
大分体も戻してきたようですので、ジックリ鍛え直してもらいたいです。
ハービンジャー産駒も好調のようですのでこの馬も続いてもらいたいところ。
頑張ってもらいたいと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/973-7c4c8689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック