FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
ウインニルヴァーナ、変わらず
本日は2頭だしです。
まずは東京2R牝馬限定未勝利戦芝1400mにウインニルヴァーナが出走しました。
大きな変わり身は見られないようですが、着実に稽古は積み重ねています。
この馬なりに力を付けているという話です。
とはいえ、厳しい戦いが想定されます。
少しでも着順を上げてもらえたらと考えながら、レースを見ました。

今日もスタートはいいのですが、それほど前には行けません。
ただ、この距離にしてはペースがスローで、前走よりは前に行けました。
枠順もあり外めでしたが、しっかりと走っているように見えました。
これなら直線ではこの馬なりの伸びがみられるのではと考えていました。
ただ、直線ではサッパリでしたね。
伸びるどころか、結局位置取りを下げての決着。
15着という結果になりました。

一見手応え良く見えたのはスローだからですね。
どの馬にとっても余力があり、瞬発力比べで見劣ったということです。
まぁ、まだまだ通用しそうにないということは分かっていたこと。
丈夫で稽古を積み重ねることができる馬なので、何時かは身になってくれるのではと思います。
どこまで使っていただけるか分かりませんが、ジックリ待ちたいと思います。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/981-14706ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック