FC2ブログ
まさのりの一口馬主備忘録
主に趣味の一口馬主のことを書いています。
出資馬の今年最後のレース
昨日の中京4R未勝利戦芝2000mにウインニルヴァーナが出走しました。
なかなか忙しくてレースも見れず、ようやく今になってから書きます。
来週は出走が無さそうなので、これが今年の出資馬の最後のレースになりますかね。
使いたいレースを使えずスライド出走になりますが、あまり気にしていませんでした。
実際に好走したことは無いわけで、適正も多分そうだろうというぐらいです。
新しい試みですので、歓迎すべきことと考えています。
稽古も終いが一杯で、手応えらしきものは掴めていません。
いずれにせよ、厳しい戦いになるのではと想定していました。

レースですが、結果を見ての感想になります。
大逃げする馬の後ろで集団の先頭で競馬を進めたようです。
そして4コーナーまでは2番手で頑張っていたみたいです。
ただ、直線ではギアが入らなかったのでしょう。
結局14着に敗れました。

まぁ、意外と適正は悪くないのではないか、と感じました。
結果として逃げ馬が勝ったレースになります。
ただ、ラップから見ると楽な展開では無かった感じです。
もっと前残りになるような展開になれば何とかなるかもしれないと思いました。
まぁ、かなり希望的観測ですけれどね。
一応更新されたレース速報でも同じようなことを書いていますね。
ベストをつくしてもらえるのかな、と感じました。
厳しい戦いが続くと思いますが、頑張ってもらいたいです。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/987-3423c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック