FC2ブログ
まさのりのぶろぐ
趣味のこととか身の回りに起きたことを気の趣くままにつらつらとつづれたらと思います。
嘘手
┌┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐今日はいためもやし杯をたけぴんさんと打ちました。
├┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤勝つには勝ちましたが・・・
├┼┼○●●┼┼┼●┼┼┼○┼○○┼┤内容的には全然ダメなでした。
├┼┼○┼○●┼┼╋┼┼┼┼┼●●┼┤嘘手で利を稼いだだけで、内容的には負けていました。
├┼┼┼┼○┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤そんな嘘手の一つがこれ(◇)。白が私です。
├┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤たけぴんさんはなにか読み筋があるのかと
├┼●┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼●┼┼┤&に控えたために私は暴利を得ましたが、
├┼┼┼┼┼●┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤遮って何もなかったと思います。
├┼┼●○●┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤結果として3目半勝ち。
├┼┼●○●┼┼┼╋┼┼┼┼┼╋┼┼┤嘘手が無ければ負けていました。
├&◇┼○●┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼●┼┤嘘手を打つような真似はしないと
├┼●┼○○●┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤このリーグ戦前に誓ったはずなのに、この体たらく。
├┼●○○●┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤自分に嫌気がさします。
├┼○●○┼●┼┼┼┼┼┼┼┼┼○┼┤
├┼○●┼○●┼┼┼┼┼┼┼┼○┼┼┤「ヒカルの」のプロ試験本戦の
├┼○╋┼○┼┼┼╋┼┼┼●┼●○┼┤フクとののあとのヒカルのように、
├┼┼┼○┼┼○┼┼┼●┼┼┼●○┼┤「今日のようなを二度とうつもんか!」
├┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤という思いをもって精進したいと思います。
└┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://msnrk.blog59.fc2.com/tb.php/99-27c0c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック